オシャレなだけのデザインなんて意味がない。
お客様の魅力を表現すること。課題解決のきっかけになること。
この2つをクリアしたデザインじゃないと誰の心にもささらない。
200をこえるWebサイト、20社以上の企業ロゴをつくってきたけれど、
その信念を曲げたことはない。納得がいくまで手を止めない。それが僕の約束。
2歳から見ている。久米川=ドラえもんみたいなもの。ドラえもん映画は全て鑑賞済み
5歳から見ている。現在に至るまで全作品を見ている。好きなライダーはエグゼイド
5歳からちょくちょく見ている。ガオレンジャーがドンピシャ世代
9歳くらいからずっとやっている。全シリーズ制覇済み。好きなモンスターは大きづち
10歳くらいから見始めた。無印のピッコロ大魔王編が一番好き
12歳から沼にハマる。最近はスマブラSPをずっとやっている。総プレイ時間は1000時間を超える
15歳で初めてAdobeと出会う。それ以降ずっとAdobeオタク
20歳以降ずっと酒豪。実はワインが一番好き
19歳くらいから映画オタクになる。年間350本くらいは見ている
2歳から見ている。久米川=ドラえもんみたいなもの。ドラえもん映画は全て鑑賞済み
5歳から見ている。現在に至るまで全作品を見ている。好きなライダーはエグゼイド
5歳からちょくちょく見ている。ガオレンジャーがドンピシャ世代
9歳くらいからずっとやっている。全シリーズ制覇済み。好きなモンスターは大きづち VIP勢
10歳くらいから見始めた。無印のピッコロ大魔王編が一番好き
12歳から沼にハマる。最近はスマブラSPをずっとやっている。総プレイ時間は1000時間を超える
15歳で初めてAdobeと出会う。それ以降ずっとAdobeオタク
20歳以降ずっと酒豪。実はワインが一番好き
19歳くらいから映画オタクになる。年間350本くらいは見ている