ブランドづくりって 必要なんですか。

ちゃんとお仕事の結果は約束できるものなのか。
大切なブランドづくりだからこそ、たよれる会社にお願いしたい。
高いお金をはらうからこそ、じっくり考えたい。
その気持ちはわかります。だからこそ、私たちから約束できること、
ブランドづくりの強みについて知ってもらいたいです。

なぜ、 会社を経営 しているのか。

なぜ、ここではたらいているんですか。なぜ、お客さんがよろこんでくれているんですか。ブランドを強くするはじめの一歩は「なぜ?」を聞くことから。何度も何度もしつもんをして、オリジナルのりねんを言葉にしていく。それがブランドづくりのはじまりです。時間をかけてつくったりねんを、お客さん・いっしょにはたらきたい人・社員にとどけて、会社のかだいをかいけつしていく。ただ言葉にして終わりじゃない。それがブランドづくりのこだわりです。

見た目がよくて
成績もいい。
それは、りそうだよね。

ブランドづくりにおいて、あいしょうがよくないものと思われている2つのこと。デザイン(見た目)と結果(成績)。そのどちらも、ブランドづくりでかなえる。それがトゥモローゲートの強みです。会社づくりのかだいにたいして目標をつくり、ゴールするのが楽しみになる作戦を考えて、結果につなげる。ブランドをかっこいいデザインで表現していく。その2つがいっしょになってはじめて、見せかけではない本物のブランドが生まれていきます。

みんながりかいしてこそ、 ブランドは 意味があるものになる。

いい結果を出すために、ブランドづくりを一生けんめいやります。できたことを見直して、もっと良いアイデアを考え、何度も何度もためしてやってみる。トゥモローゲートのコンサルタントは、おなじ会社でいっしょに汗をながしてはたらいてきた人たちのように、全力でがんばる人ばかり。会社の思いをつたえるために、社員さんが楽しくはたらけるルールをつくったり、みんながおなじ目標をもてるように、仲間といっしょに勉強して、話しあう時間をつくる。もっと会社にワクワクできるようなプランをつくります。

いろいろな個性をいかして 人の心をうごかす デザインをつくる。

アイデアを考えたり、企画を考えたり、デザインする仕事を、ぜんぶ自分たちのチームでやっています。いろいろな個性をもった仲間たちが、毎日話し合って、お客さんのブランドを大好きになるために、ちゃんと勉強をしています。だから、はやく、いいものをつくることができる。他の人にたのまないで自分たちでやるのは、ブランドはつくったら終わりじゃないから。問題をかいけつしつづけて、みんながワクワクするブランドをつくっていきたいからです。

新しいブランドを ニュースとして とどけていく。

ブランドをとどけたい人へとどける。とどけるまでお客さんといっしょにがんばる。それは、つくったあとにも責任があると考えているからです。トゥモローゲートでは、会社や商品のことをつたえるため、広告にたよらず、自分たちのSNSでもとどけていく。YouTube、X、TikTokで合計50万人をこえるフォロワーさんへ、ブランドをとどけるサポートもしています。その結果、1億円をこえる売上をつくったり、会社にぴったりの仲間を見つけるお手伝いもできました。

オモシロイ会社が、
オモシロイ社会を
つくる。

社会が変わっていくと
日本がオモシロイに変わっていく。
世界がオモシロイに変わっていく。
ブランディングでつくっていきたい世界です。


いろいろなお客さんに出会うたびに
大きな可能性をかんじて、ワクワクします。
もっと伝えていきたい。もっととどけていきたい。
そんなキモチがわきあがります。


世の中にきっかけを。
お客さんといっしょにオモシロイをつくり続けていく。
私たちからのやくそくです。