広告費をかけても「売上が伸びない」と悩んでいませんか?
その原因、実はブランドの“土台”にあるかもしれません。
今、多くの企業が「広告をかけずに売上を伸ばす戦略」として、ブランディングを経営戦略に組み込むことに注目しています。
本セミナーでは、400社以上のブランディング実績から見えてきた「売上につながるブランディング戦略」に基づいて、事例を交えて詳しく解説します。
広告費をかけずに、売上を伸ばしたい経営者・広報・ブランディング担当者の方は、ぜひご参加ください。
【お申込みはコチラ】
このセミナーで得られること
経営を動かすブランディングとは?
〜400社の実績から導く「経営戦略」を公開〜
・広告費をかけない“攻めのブランディング戦略”とは
・成功した企業に共通する「経営に効くブランド構築」
・400社のブランディング実例から学ぶ“再現性ある戦略”
対象
・売上が伸び悩んでいる経営者・役員の方
・広告費を抑えたいが、売上を伸ばしたい方
・ブランド戦略やリブランディングを検討中の方
・経営企画や広報・マーケティング部門の方
登壇者

トゥモローゲート株式会社
常務取締役 最高戦略企画責任者 西崎 隼平
外資系不動産コンサルティング会社を経て2016年にトゥモローゲート入社し、2017年に取締役就任。営業企画部門を確立させるかたわら、理念構築、評価制度構築などのサービスを事業化。これまで50社以上の理念構築、組織コンサルティングに携わる。
開催概要
・日時:2025年6月19日(木)11:00~12:00
・場所:オンライン(Zoom)
・参加費:無料