
世界40ヶ国で展開するグローバルビジネス誌「Forbes」の日本版として、
2014年6月に新創刊された「Forbes JAPAN」にて、トゥモローゲートが掲載されました。
内容は、セレブリックスが主催する営業の祭典「Japan Sales Collection 2024」の
営業コンテスト「THE INNOVATORS」にて優勝したプレゼン「売り込まない営業組織のつくり方」について。
大会に出場した常務取締役の西崎隼平が、営業の在り方やSNSによるファン化戦略に関してお話しいたしました。
2024.03.25
世界40ヶ国で展開するグローバルビジネス誌「Forbes」の日本版として、
2014年6月に新創刊された「Forbes JAPAN」にて、トゥモローゲートが掲載されました。
内容は、セレブリックスが主催する営業の祭典「Japan Sales Collection 2024」の
営業コンテスト「THE INNOVATORS」にて優勝したプレゼン「売り込まない営業組織のつくり方」について。
大会に出場した常務取締役の西崎隼平が、営業の在り方やSNSによるファン化戦略に関してお話しいたしました。