Marketerマーケター
ビジョンに直結するマーケティング
経営層と同じ視野で推進
広告運用や分析の一部だけではない。ビジョンや経営目標に直結するマーケティング施策を、
経営層と一丸となって、立案〜実行〜改善まで一貫して携わる。経営レイヤーのマーケターを募集します。

募集要項
- 応募資格
-
- キャリア
- 雇用形態
- 正社員(新卒・中途)※6か月間の試用期間があります
- 勤務地
- 【大阪本社】
〒542-0081 大阪市中央区西心斎橋1-6-32 アニーズビル2階
【東京支社】
〒108-0014 東京都港区芝5-13-11 MA ビル芝ⅢANNEX 8階
- 勤務時間
-
- ①フルフレックスタイム勤務
- ②フレックスタイム勤務
コアタイム10:00~15:00 ※1年目は9:00~14:00のコアタイム
8時間スライド制の勤務体系 - ③ワークライフバランス勤務(9:00〜18:30)※残業なし
- 想定年収
-
メンバー:300万円~449万円
リーダー:450万円~599万円
サブマネージャー:600万円~799万円
マネージャー:800万円~1199万円
ゼネラルマネージャー:1200万円~
※保有されるスキル・経験・能力により優遇、相談の上で決定します。
※成果に応じて役職区分以上の報酬を支給することがあります。
- 昇給
- 年1回(4月)
- 賞与
- 業績連動型賞与:年1回(3月)
- 休日休暇
- 完全週休2日制(土日)、有給休暇(初年度から20日間付与 有給消化率100%)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、結婚記念日休暇、ファミリーバースデー休暇、リフレッシュバケーション、ブラックマンデー(月末月曜は15時出社)、メディカル休暇、バズ休
- 諸手当
- 通勤手当、住宅手当、書籍購入手当、新聞購読手当、出張手当
※社内規定に準じて適用されます
- 求める人物像
-
・マーケティングの実務経験や実績がある人
・新しい領域への挑戦心や学びの姿勢を持ち続けられる人
・トゥモローゲートの目指すビジョンへつながる提案ができる人
- 仕事内容
-
制作したコーポレートサイトなどの制作物に対し、集客力やルートなどの検証を行います。
「どのルートからどれだけ集客できたのか?」「誰が、どのページを、どれくらいの回数見たのか?」、または「どのページに、何人がどれくらいの時間滞在したのか?」といったデータを詳細に検証し、誘導の仕方や情報の見せ方などを改善しながら、アクセス数や顧客の課題解決に繋げていきます。
・コーポレートサイトの運用
・SEO対策
・ユーザー調査
・広告運用のディレクション
・Web広告や外部メディアを活用したリード獲得
・クリエイティブ、コンテンツのディレクション
・各種マーケティングツールを活用した効果測定、分析
・KPIやKGIの設定と数値、予算管理
- 必要なスキル、経験
-
・数字を素にしたロジカルな分析
・戦略/戦術設計から提案まで担える対応幅
・広域にわたるマーケティング業務経験
- 他社との違い
-
・経営のビジョンや中期目標に直結するマーケティング領域に携われる
・トゥモローゲートの特徴でであるSNSマーケティングの実績を積める
- キャリアパス
-
・1~2年目:業務を一人で完遂できるスキルと経験を習得
・2~3年目:リーダー
・5年目:サブマネージャー
- 学べること/メリット
-
・業績に直結するマーケティングの考え方
・WebやSNSを駆使したマーケティングの知見
・経営層を相手にしたプロジェクトマネジメント力
- 今すぐに
必要はないスキル - ・クライアント連携も含めたプロジェクトマネジメント力
・メンバーの教育・育成力
- 所属部署について
- 意匠制作部 or 戦略企画部
- 部署の雰囲気
- 顧客への強いコミットメント、目標達成への高い意欲、互いに尊敬し合う文化があるのが特徴です。
- 選考内容
-
- 書類選考 書類(履歴書、職務経歴書)の提出 ▼チェックするポイント マーケターとしての実績
- 面談
-
課題選考
指定された課題を解決に導く企画の立案〜
プレゼンテーションを実施 ▼チェックするポイント プレゼン力、分析力、提案力、課題発見力、
ロジカルさ、やり切る力 -
インターンシップ選考
オフィスにて実際の業務を1日経験
▼チェックするポイント
③に加えメンバーとの協調性、
業務適応能力、ポテンシャル - 最終選考 意志確認、本気度、人間性
- 関連リンク
- ブランディングとマーケティングの違い