NEWS&TOPIC NEWS&TOPIC

お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大に備えた
在宅勤務(フルリモートワーク)実施に関するお知らせ

お客様各位

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
トゥモローゲート株式会社(以下当社)は、新型コロナウイルス感染症に対する当社社員および社外の皆様の感染被害抑止のため、2020年4月6日より、全社員を対象に在宅勤務(フルリモートワーク)を実施することを決定いたしましたので、ご案内申し上げます。

 

フルリモートワーク期間中においても、お客様やお取引様に係わるような対外的事業活動に影響をきたすことがないよう、最大限体制を整えて対応させていただきます。
すでにお約束をいただいていたお客様やお取引様など関係者の皆さまには、オンラインミーティングへの変更など、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解いただけますと幸いです。

 

<在宅勤務(フルリモートワーク)への移行決定について>

当社は、新型コロナウイルス感染症のさらなる拡大防止と従業員およびその家族の安全確保、ならびにお客様へ安定したサービスの継続的な提供を目的として、2020年4月6日(月)より全従業員を対象に原則在宅勤務(フルリモートワーク)を行うことを決定いたしました。

 

【基本方針】

・勤務形態に関わらず、全従業員を対象とする
・原則オフィスへの出社を禁止する
・社内外のミーティングは原則オンラインで実施する
・適用期間は4月6日(月)~4月20日(月)までを当面の適用期間とする延長等の期間変更については随時情勢をみて判断する
・お客様やお取引様に係わるような対外的事業活動に影響をきたすことがないよう、最大限体制を整えて対応する

 

全業務は通常通り継続し、社内外のミーティングを原則オンラインで行います。お電話やメールによるお問い合わせに関しましては、通常通り受付ておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。

 

・営業時間:9時〜18時30分(土日祝日除く)

 

なお、本体制の期間につきまして、現段階では2週間~1ヶ月を想定しておりますが、期間の延長や終了については、政府機関からのアナウンス・各所情勢などを総合的に鑑み、柔軟に対応していく予定です。
出勤開始日につきましては、改めてご案内をさせていただきます。

 

関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

トゥモローゲート株式会社
代表取締役 西崎康平

過去記事