エムディエヌコーポレーションが出版した「SNSマーケティングのやさしい教科書」へ、弊社のYouTubeチャンネル「ブラックな社長」が活用事例として掲載されました。
はじめてSNSによるマーケティング活動に携わる初心者のために、SNSマーケティングの基本とメリット、各SNSの特性と機能、広告の出稿方法、投稿の効果の見方などを網羅的に解説した入門書。
〈こんな方にオススメ〉
・これから仕事としてSNSを活用しようと思っている方
・SNSをはじめるにあたり指針がほしい方
・SNSマーケティングの基礎やノウハウを知りたい方
〈本書の章構成〉
■CHAPTER 1 SNSマーケティングとは
■CHAPTER 2 Instagramマーケティング
■CHAPTER 3 Xマーケティング
■CHAPTER 4 YouTubeマーケティング
■CHAPTER 5 TikTokマーケティング
■CHAPTER 6 Facebookマーケティング
■CHAPTER 7 SNSマーケティングの分析と改善
■CHAPTER 8 SNSマーケティング活用事例 ※弊社は「P.124」に掲載されています
〈購入方法〉
お近くの書店、またはAmazonにてご購入ください。
「ビジネスに役立つ情報を発信する」をテーマに、社員の仕事密着や部下のマネジメント方法など、幅広く発信。2024年8月現在で登録者数は19.2万人と、多くの方に視聴いただいています。
YouTubeチャンネル「ブラックな社長」はこちら