TOPIC お知らせ

メディア

TikTokの広告施策「SHIMBASHI 100 VOICES」に、弊社のTikTokアカウント「ブラックな社長」の動画が掲載されました。

短尺の動画をシェアできるスマートフォン向けのSNSサービス「TikTok」が、新橋の街をジャックする広告施策「SHIMBASHI 100 VOICES」を2024年10月28日〜11月10日まで実施。その広告の1つに、弊社が運用するTikTokアカウント「ブラックな社長」の動画が掲載されました。

「SHIMBASHI 100 VOICES」とは?

この広告施策では、「1年以内にやりたいと思っていることは?」「やらなきゃと思っているのに、できていないことは?」をテーマに、新橋のビジネスパーソン500人から生の声を収集。これらの悩みのアンサーとなるようなTikTokクリエイターの動画を選定し、100通りの広告として、東京メトロや都営地下鉄などの新橋駅構内、新橋の街を中心に掲出されています。

掲載された「ブラックな社長」の動画

本アカウントでは、「ビジネスに役立つ情報を発信する」をテーマに、よくあるビジネスシーンの実演や実際の会議への潜入など、視聴者の学びに繋げてもらえるような動画を投稿しています。

今回の広告に掲載されたのは「声をかけられた人の名前を思い出せない時の対処法」。「相手の名前を思い出せない」という誰しも一度は経験したことのある身近な内容について、弊社代表の西崎が実演形式で対処法をお伝えしています。

VIEW MORE
Twitter
VIEW MORE
YouTube
VIEW MORE
LINE