企業ブランディング

採用ブランディング

企業ブランディング

お米に新たな魅力と価値を。
老舗が進む、次なるフェーズ。

創業50年を越える米卸会社。主軸の卸業にとどまらない多彩な事業を展開し、お米の新たな価値と魅力を伝えていくスタンスを「NewRice,NewLife.」というコンセプトで表現。事業紹介や商品紹介に加え、バーチャル工場見学やSDGsへの取り組みなど、企業の色を幅広くサイトで訴求しました。

企業サイト

https://kohnan.co.jp/

採用ブランディング

「小さな一流」になれる人材を。
老舗不変の考えを学生へ訴求。

コンセプトには、同社ビジョン「小さな一流になろう。」を設定。当たり前のことを当たり前にやろう。モノを売る前にまずは人として一流であろう。そんな姿勢を持ったメンバーが集まれば、一流企業になることができる。50年の歴史における不変の考えを、採用ブランディングとして意中の学生へ訴求しました。

クライアント情報

クライアント

幸南食糧株式会社

従業員数

〜300名

エリア

大阪

メンバー

プロデューサー

秦 尭志

クリエイティブディレクター

吉本 圭輔

ディレクター

高馬 直広

デザイナー

久米川 裕二、峰 有希、川﨑 貴文

フロントエンドエンジニア

高馬 直広、西川 寛喜、金 誠俊

コピーライター

巻木 周平

フォトグラファー

呉 振嘉

VIEW MORE
Twitter
VIEW MORE
YouTube
VIEW MORE
LINE