企業ブランディング

採用ブランディング

企業ブランディング

40年以上続く福岡のIT企業。
激しい変化に対応する会社づくりへ。

設立40年を超える福岡の老舗IT企業。その技術力で他社のエンジニア教育まで請け負うほどのプロフェッショナルチーム。顧客の課題にフィットする「JUST RIGHT ITーちょうどいいITをー」を届けることをモットーに、経営理念からつくり変える企業ブランディングを実施しました。

ビジョンマップ

企業サイト

https://www.mccweb.com/

採用ブランディング

「ガリ勉」で何が悪い?
並外れた向上心を打ち出したコンセプト

変化の激しいIT業界で、「最も期待を裏切らない会社」というビジョンを実現するには、並の向上心では足りない。「ガリ勉」と言われるほど突出している必要である。働く社員のバックグラウンドや、そこからつくられた社風を基にした、他に類をみないガリ勉採用を敢行しました。

クライアント情報

クライアント

マイクロコート株式会社

従業員数

〜50名

エリア

福岡県福岡市

メンバー

プロデューサー、クリエイティブディレクター

西崎 隼平

デザイナー

橋本 嶺、葉 薇、許 育誠

フロントエンドエンジニア

高馬 直広、西川 寛喜

コピーライター

巻木 周平

VIEW MORE
Twitter
VIEW MORE
YouTube
VIEW MORE
LINE