企業ブランディング

「なりたい自分」を諦めなくていい。
介護福祉法人、不変のポリシー。

日本一マッチョの多い介護の会社。「世界中の人の人生を応援する」をビジョンに掲げ、入居者の方の夢実現を応援。社員に対してもパラレルワークを支援する1日4時間勤務の働き方など、新しい施策を打ち出している。「人生にスポットライトを。」をコンセプトにブランディングを展開。

ビジョンマップ

採用ブランディング

ファイティングポーズを崩さない。
闘志あふれる人材の採用を目指す。

夢のために闘えるって、かっこいい。日本一マッチョの多い介護の会社が求めたのは、かっこ悪くても、泥だらけになっても、ファイティングポーズを崩さない闘志溢れる人材。『FIGHT CLUB』をコンセプトに、「介護」のイメージとは180度違う打ち出しで採用強化に挑戦。

採用サイト

GRAPHIC

RECRUIT MOVIE「福祉革命」篇

CM「わたしは介護士」篇

CM「おれは介護士」篇

クライアント情報

クライアント

株式会社ビジョナリー

従業員数

〜300名

エリア

愛知

メンバー

プロデューサー

西崎 隼平

ディレクター

池田 亮、吉本 圭輔、立花 理紗、大西 麗美、吉川キズク(Output's)

デザイナー

守岡 晋吾、葉 薇、逢坂 加奈子、中畑 万梨佳、許 育誠、峰 有希、吉川キズク(Output's)

フロントエンドエンジニア

西川 寛喜

VIEW MORE
Twitter
VIEW MORE
YouTube
VIEW MORE
LINE