企業ブランディング

『八百屋を、日本一かっこよく。』
アタリマエを塗り替えたブランディング。

愛されて、憧れられて、尖っている、今までにない八百屋を目指す。そんな想いを「八百屋を、日本一かっこよく。」というビジョンに込め、企業ブランディングを展開。事業面では、店舗拡大を軸とした飛躍的な成長を。採用面では、理念に共感し結果も残せる人材の獲得に成功。成果に直結したブランディング事例。

ビジョンマップ

企業サイト

https://yao-sen.co.jp/

GRAPHIC

採用ブランディング

若手が億単位の予算を動かす仕事。
「八百屋で働く」のイメージを覆す。

遊園地よりも賑わい、カフェよりも話題になる。誰も見たことがない八百屋を共につくっていく。そんな人材の獲得目指した採用ブランディングプロジェクト。若手でも億単位の予算を扱える仕事内容やそのやりがい。さらには実際に働いている型破りな先輩社員を全面的に打ち出しました。

RECRUIT MOVIE

クライアント情報

クライアント

株式会社八百鮮

従業員数

〜100名

エリア

大阪・愛知

メンバー

プロデューサー

西崎 隼平

ディレクター

水城 達裕、守岡 晋吾

デザイナー

池田 亮、守岡 晋吾、葉 薇、逢坂 加奈子、許 育誠

フロントエンドエンジニア

高馬 直広、大城 保貴

VIEW MORE
Twitter
VIEW MORE
YouTube
VIEW MORE
LINE