Creative
Directorクリエイティブ
ディレクター
クオリティとパフォーマンスの
最高責任者
経営を前進させるクリエイティブを
コンサルティングを通じて、世の中に数え切れないくらい眠る「いい会社」のブランド力をあぶり出す。

募集要項
- 応募資格
-
- ・新卒/キャリア不問
- ・学歴不問
- 雇用形態
- 正社員(新卒・中途)※6か月間の試用期間があります
- 勤務地
- 【大阪本社】
〒542-0081 大阪市中央区西心斎橋1-6-32 アニーズビル2階
【東京支社】
〒108-0014 東京都港区芝5-13-11 ザイマックス三田ビル8階
- 勤務時間
-
- ①フルフレックスタイム勤務
- ②フレックスタイム勤務
コアタイム10:00~15:00 ※1年目は9:00~14:00のコアタイム
8時間スライド制の勤務体系 - ③ワークライフバランス勤務(9:00〜18:30)※残業なし
- 想定年収
-
メンバー:300万円~449万円
リーダー:450万円~599万円
サブマネージャー:600万円~799万円
マネージャー:800万円~1199万円
ゼネラルマネージャー:1200万円~
※保有されるスキル・経験・能力により優遇、相談の上で決定します。
※成果に応じて役職区分以上の報酬を支給することがあります。
- 昇給
- 年1回(4月)
- 賞与
- 業績連動型賞与:年1回(3月)
- 休日休暇
- 完全週休2日制(土日)、有給休暇(初年度から20日間付与 有給消化率100%)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、結婚記念日休暇、ファミリーバースデー休暇、リフレッシュバケーション、ブラックマンデー(月末月曜は15時出社)、メディカル休暇、バズ休
- 諸手当
- 通勤手当、住宅手当、書籍購入手当、新聞購読手当、出張手当
※社内規定に準じて適用されます
- 求める人物像
-
・社内外、部署職種問わず円滑で建設的なコミュニケーションがとれる人
・広い視野を持ち周囲への気遣いができる人
・意思を貫く強さと相手に合わせる柔軟性を兼ね備えた人
- 仕事内容
-
WEBを中心としたクリエイティブツールの企画・戦略設計から納品(運用)まで一貫できるスキルまたはそれに準ずる知識や経験をお持ちの方。
※制作会社やブランディング会社での企画職・ディレクター経験のある方は歓迎します。
- 必要なスキル、経験
- WEBを中心としたクリエイティブツールの企画・戦略設計から納品(運用)まで一貫できるスキルまたはそれに準ずる知識や経験をお持ちの方。
※制作会社やブランディング会社での企画職・ディレクター経験のある方は歓迎します。
- 他社との違い
- 業務範囲が広く、ブランディング全体を包括的に支援できるところ。また、クリエイティブチームが自社内にいる点も特徴です。
- キャリアパス
- 入社1~2年で業務を一人で完遂できるスキルと経験を習得。2~3年でリーダー、5年でサブマネージャーを目指せる環境です。
- 学べること/メリット
- 制作の一端を担うのではなく、一つの会社がビジョンや経営目標へ到達するための、戦術としてのクリエイティブ企画・制作を、責任者として成功へ導く経験。
- 今すぐに
必要はないスキル - ブランディングという枠組みの企画力・制作力・クリエイティブの知見。Web、グラフィック、映像、広告ツールなど多岐にわたる制作ツールへの理解。
- 所属部署について
- 意匠制作部
- 部署の雰囲気
- デザイナー、エンジニア、コピーライター、イラストレーター、映像編集者など多数の職種が交わる部署。一般的な制作会社と比べるとコミュニケーション量は多く、さまざまなキャリアから転職者も多いです。
- 選考内容
-
- 書類選考 書類(履歴書、職務経歴書)の提出 ▼チェックするポイント 実績、スキル
- ポートフォリオ選考 ポートフォリオを通しての面談 ▼チェックするポイント 第一印象、選考への本気度、実績、スキル、個性
-
プレゼン選考
指定された課題を解決に導く企画の立案〜
プレゼンテーションを実施 ▼チェックするポイント プレゼン力、企画力、提案力、課題発見力、
ロジカルシンキング、やり切る力(姿勢) -
インターンシップ選考
オフィスにて実際の業務を1日経験
▼チェックするポイント
③の項目に加え、チームでの協調性、
業務適応力、将来のポテンシャル。 - 最終選考 代表西崎との1on1会食