SNS BRANDING SNS ブランディング

新しい経営フェーズを切り拓く
SNS運用の提案

強い自社のファンを獲得していくこと。
そのファンづくりは、自社の採用へとつながり
新たな顧客との出会いを生み、会社を成長させるもの。
広告運用だけじゃない、自社サイトへの直接流入で認知を高める方法として
SNSブランディングは効率的かつ効果的な手段となる。

POINT

SNSブランディングで
得られる3つの効果

01

差別化された
アカウントコンセプト

「誰」に対して「自社の魅力」を「どのように」発信していくか。
そしてSNS運用におけるゴールをどこに設けるか。他ツールの制作とあわせて一貫したコンセプトを提案します。

02

記憶に残すビジュアル構築

Twitterのプロフィールアイコンやヘッダー画像、
YouTubeのチャンネル画像、サムネイル作成などを貴社のオリジナルデザインにて作成。
撮影から関わり、ターゲットにささるビジュアルを構築します。

03

結果につながる改善と運用

解析ツールをもとにした定期的な振り返りを行ないます。
SNSのコツは改善と運用の継続。当初かかげた設計どおりのターゲットへ発信は届いているのか。
更新の頻度や内容からアドバイスをかさね、目標達成にむけてリードします。

Management

2年間で社員総フォロワー数33万4000人を達成。
誰でもやればできるノウハウを伝授。

トゥモローゲートが2年という短期間の中で培った運用ノウハウを、会社や個人のブランドにカスタマイズしながら提案。自社の魅力を世界へ届け、ビジネスチャンスの創出、採用活動の強化へとつなげていきます。

CORPORATE BRANDING