企業ブランディング

ニッチ領域でも突き抜けたい。
シーリングで一線突破?

建築トラブルの防止に欠かせないシーリング。ニッチな領域にこれからも特化し続ける同社の強みやスタンスを、「一線突破」というコンセプトに凝縮。それを基にした会社案内を制作し、新規顧客の開拓はもちろん、採用強化や社員のエンゲージメント向上も狙ってブランディングを実施しました。

GRAPHIC

クライアント情報

クライアント

株式会社グリットシール

従業員数

〜10名

エリア

東京

メンバー

プロデューサー

内田慎也

クリエイティブディレクター

高馬直広

デザイナー

久米川裕二

コピーライター

小川聖樹

フォトグラファー

ヤマサキアキヒロ

VIEW MORE
Twitter
VIEW MORE
YouTube
VIEW MORE
LINE