事業紹介 BRANDING
会社情報 COMPANY
“一点突破”の商品をつくり続ける。 世界初をつくる家電メーカーになる。
誰も見たことがない“一点突破”な商品を開発し続けるライソン。脈々と受け継がれてきたその“遺伝子”を言語化するため経営理念を再定義。ミッションに「日常に、非日常を。」バリューに「超絶プロフェッショナル」を据え、「ライソン発の、世界初をつくる。」というビジョン実現へ一丸となれる組織づくりをサポート。
ターゲットをアッと言わせる商品を、 泥臭く開発し続けよう。
コンセプトは「令和の発明家」。ライソンの商品から生まれるワクワクや楽しさに加え、企画、開発、製造、営業までを一貫して行う泥臭さやプロ精神までを詰め込んだ言葉です。そのエッセンスを余すことなく表現した採用サイトにも注目してください。
クライアント
ライソン株式会社
従業員数
〜50名
エリア
大阪
プロデューサー
水城 達裕
ディレクター
山下 嘉康、久米川 裕二
デザイナー
久米川 裕二
フロントエンドエンジニア
西川 寛喜
老人ホーム運営、介護・看護サービス
販売促進事業
情報セキュリティ・コンサルティング