企業ブランディング

採用ブランディング

企業ブランディング

“一点突破”の商品をつくり続ける。
世界初をつくる家電メーカーになる。

誰も見たことがない“一点突破”な商品を開発し続けるライソン。脈々と受け継がれてきたその“遺伝子”を言語化するため経営理念を再定義。ミッションに「日常に、非日常を。」バリューに「超絶プロフェッショナル」を据え、「ライソン発の、世界初をつくる。」というビジョン実現へ一丸となれる組織づくりをサポート。

ビジョンマップ

採用ブランディング

ターゲットをアッと言わせる商品を、
泥臭く開発し続けよう。

コンセプトは「令和の発明家」。ライソンの商品から生まれるワクワクや楽しさに加え、企画、開発、製造、営業までを一貫して行う泥臭さやプロ精神までを詰め込んだ言葉です。そのエッセンスを余すことなく表現した採用サイトにも注目してください。

採用サイト

クライアント情報

クライアント

ライソン株式会社

従業員数

〜50名

エリア

大阪

メンバー

プロデューサー

水城 達裕

ディレクター

山下 嘉康、久米川 裕二

デザイナー

久米川 裕二

フロントエンドエンジニア

西川 寛喜

VIEW MORE
Twitter
VIEW MORE
YouTube
VIEW MORE
LINE