採用ブランディング

「涙に意味を。」
冠婚葬祭企業の採用プロジェクト。

ライフサイクルに寄り添う企業として、人生の節目に沿った事業を展開しているセルビス。幾千の出会いや別れから溢れ出すひとすじの涙を、かけがえのない日にしていく想いから「涙に、意味を。」を採用コンセプトに。

GRAPHIC

RECRUIT MOVIE

クライアント情報

クライアント

セルビスグループ

従業員数

〜500名

エリア

大阪

メンバー

プロデューサー

水城 達裕

ディレクター

秦 尭志、守岡 晋吾

デザイナー

守岡 晋吾、葉 薇、逢坂 加奈子、中畑 万梨佳

フロントエンドエンジニア

高馬 直広

VIEW MORE
Twitter
VIEW MORE
YouTube
VIEW MORE
LINE