企業ブランディング

採用ブランディング

企業ブランディング

サービスに込められた思想や価値を。
ブレない徹底的なブランディング戦略。

生活総合サービスの屋号でもある「ていねい通販」のホスピタリティや世界観を、お客様によりリアルに知っていただきたい。そんな想いを叶えるべく、パンフレット、絵本、書店サイト、動画など複数のブランディングツールを制作。 定量的な成果以上に、「ていねい通販とは何なのか?」を知ってもらうことを主目的とし、実行。

絵本サービス「サイとコロ」

https://www.teinei.co.jp/story-gift/story/sai-to-koro/

絵本サービス「ピースのさがしもの」

https://www.teinei.co.jp/story-gift/story/piece-no-sagashimono/

コンセプトムービー

VISION MOVIE

採用ブランディング

おたがいにとってベストな選択を。
思想から構築した採用戦略。

コンセプトは「いい出会いと、ぶつかりますように。」採用するということは、学生さんの人生を背負うということ。だからこそ、本当にベストな選択が見つかるまで、お互いが妥協せず続けるべき。同社の採用に対する考え方を、コンセプト、採用サイト、採用動画で一貫して表現しました。

採用サイト

https://teinei-recruit.jp/

GRAPHIC

クライアント情報

クライアント

株式会社生活総合サービス

従業員数

〜100名

エリア

大阪

メンバー

プロデューサー

池田 亮

ディレクター

池田 亮、守岡 晋吾、水城 達裕、吉本 圭輔

デザイナー

池田 亮、守岡 晋吾、逢坂 加奈子、小原 御佑

イラストレーター

逢坂 加奈子

フロントエンドエンジニア

西川 寛喜

VIEW MORE
Twitter
VIEW MORE
YouTube
VIEW MORE
LINE