事業紹介 BRANDING
会社情報 COMPANY
サービスに込められた思想や価値を。 ブレない徹底的なブランディング戦略。
生活総合サービスの屋号でもある「ていねい通販」のホスピタリティや世界観を、お客様によりリアルに知っていただきたい。そんな想いを叶えるべく、パンフレット、絵本、書店サイト、動画など複数のブランディングツールを制作。 定量的な成果以上に、「ていねい通販とは何なのか?」を知ってもらうことを主目的とし、実行。
おたがいにとってベストな選択を。 思想から構築した採用戦略。
コンセプトは「いい出会いと、ぶつかりますように。」採用するということは、学生さんの人生を背負うということ。だからこそ、本当にベストな選択が見つかるまで、お互いが妥協せず続けるべき。同社の採用に対する考え方を、コンセプト、採用サイト、採用動画で一貫して表現しました。
クライアント
株式会社生活総合サービス
従業員数
〜100名
エリア
大阪
プロデューサー
池田 亮
ディレクター
池田 亮、守岡 晋吾、水城 達裕、吉本 圭輔
デザイナー
池田 亮、守岡 晋吾、逢坂 加奈子、小原 御佑
イラストレーター
逢坂 加奈子
フロントエンドエンジニア
西川 寛喜
買取、オークション、販売、不動産
精米の製造・販売、ギフト事業
水産卸業、飲食店経営