採用ブランディング

採用ブランディング

リユースを世の中の当たり前に。
理想を叶える戦力を採用しよう。

産家とは、お金を持つ人だけではない。人とのつながりを大切にする心。実践と行動を繰り返し、結果につなげる姿勢。モノで表せない資産は、「らしく、生きる。」ことで磨かれる。価値を見極めるプロのもとで、更なる価値向上を望む人に向けた採用コンセプト。

採用サイト

CONCEPT MOVIE

クライアント情報

クライアント

バリュエンスホールディングス株式会社

従業員数

〜500名

エリア

東京 ※大阪オフィス有

メンバー

プロデューサー

西崎 隼平

ディレクター

藤原 恵里奈、李 素熺、吉川キズク(Output's)

デザイナー

葉 薇、吉川キズク(Output's)

フロントエンドエンジニア

高馬 直広

VIEW MORE
Twitter
VIEW MORE
YouTube
VIEW MORE
LINE