企業ブランディング

自社だけのモノづくりで、
世界中にODOROKIを。

日本のみならず、世界でも活躍するプラスチックメーカー。ビジョン「世界の仲間と、ODOROKIを。」をはじめとする経営理念の策定。「MAKE VALUE FACTORY」というコンセプトをもとにした企業サイト・会社案内の制作。インナーからアウターまで”吉川化成にしかできない”ブランドメッセージを表現。

ビジョンマップ

採用ブランディング

老舗プラスチックメーカー。
若きチカラを集める採用ブランディング。

コンセプトは「吉川化族」。変化を好む人。失敗を恐れない人。家族と社員を大切にする人。そんな人たちが集まる、挑戦の熱量で変わり続けるプラスチックメーカー。理念や社風にマッチする学生の採用を目指して、採用動画、採用サイト、採用パンフレットまで、ブランディングツールを一貫した制作しました。

GRAPHIC

採用動画

クライアント情報

クライアント

吉川化成株式会社

従業員数

〜300人

エリア

大阪

メンバー

プロデューサー

水城達裕

クリエイティブディレクター

吉本圭輔

ディレクター

小原御佑

デザイナー

久米川裕二 葉薇 中畑万梨佳 許育誠 大久保惠夢 峰有希 安室匡美

コピーライター

小川聖樹 小澤良祐

フロントエンドエンジニア

金誠俊 大城保貴

カメラマン

倉幸士

ビデオエディター

里村卓哉

フォトグラファー

ヤマサキアキヒロ

VIEW MORE
Twitter
VIEW MORE
YouTube
VIEW MORE
LINE