企業ブランディング

目指すは『日本一番ぶろ』!
どこよりも「またきたい」と思われる場所へ。

日本で一番のおふろ屋を目指す会社。衰退している業界にもかかわらず、初めての新卒採用に取り組む逆張り戦略。「お風呂×〇〇」で今までにないお風呂を提供していくという想いから、「新浴構想」をコンセプトに採用ブランディングを展開し、都市圏からの採用成果を創出。

ビジョンマップ

採用ブランディング

会社史上初の新卒採用に挑戦。
都市圏から学生がやってきた。

日本で一番のおふろ屋を目指す会社。衰退している業界にもかかわらず、初めての新卒採用に取り組む逆張り戦略。「お風呂×〇〇」で今までにないお風呂を提供していくという想いから、「新浴構想」をコンセプトに採用ブランディングを展開し、都市圏からの採用成果を創出。

GRAPHIC

RECRUIT MOVIE

クライアント情報

クライアント

イワシタ商事株式会社

従業員数

〜100名

エリア

福井

メンバー

プロデューサー

福成 浩之

クリエイティブディレクター

吉本 圭輔

ディレクター

文岡 陵 小原 御佑

デザイナー

峰 有希

フロントエンドエンジニア

西川 寛喜

コピーライター

吉本 圭輔

モデル

雪見みと(FOR YOU)

イラスト

naoko kagawa

VIEW MORE
Twitter
VIEW MORE
YouTube
VIEW MORE
LINE