企業ブランディング

採用ブランディング

企業ブランディング

上場への経営計画プロジェクト。
株主を見据えたトータルブランディング。

「NEW NORMAL ACCELERATION いつかの未来を、いつもの日々に。」中期経営計画のコンセプトとして策定した言葉です。「オンライン接客支援システム」や「ロープレトレーニングAIシステム」など、先端技術と社会をつなげる同社の、さらなる発展のきっかけとなる企業ブランディングを実施しました。

企業サイト

WEBクレド

GRAPHIC

採用ブランディング

事業家気質の人材を目掛けて、
会社の“色”を全面的に打ち出し。

コンセプトは「志UPDATE」。変化の激しい時代でも、常に新たな価値を生み出し、浸透させていける事業家気質の人材を求めて、採用ブランディングに挑戦。採用サイト、動画、さらには果たし状を模したパンフレットなど、同社の色を全面に踏襲したクリエイティブツールを制作しました。

採用サイト

RECRUIT MOVIE

クライアント情報

クライアント

株式会社ピアズ

従業員数

〜300名

エリア

東京

メンバー

プロデューサー

西崎 隼平

ディレクター

吉本 圭輔

デザイナー

守岡 晋吾、橋本 嶺、葉 薇、逢坂 加奈子、中畑 万梨佳、許 育誠

イラストレーター

茂本ヒデキチ

フロントエンドエンジニア

西川 寛喜、高馬 直広

コピーライター

吉本 圭輔

ムービー

山嵜 明洋

VIEW MORE
Twitter
VIEW MORE
YouTube
VIEW MORE
LINE