資料請求

大阪本社を超える。そんな野望は日に日に強くなっている。

大阪本社を超えたい。

トゥモローゲートの東京支社長を
任せていただいた2022年度は
そんな野望を胸に戦った。

でも、結果は、自分の未熟さを痛感する1年だった。

支社の採用目標は現時点で未達成。
(残り数週間。必ず達成してみせる。)

個人としても、満足できる成果は残せていない。

プレーヤーとしても、マネージャーとしても、
力不足を突きつけられる1年だった。

東京はビジネスの中心と呼ばれている。
そんな場所で戦うからには、
売上も、規模も、満足度も、生産性も、
全てにおいて、大阪本社を
上回らなければならないと思っている。

そのためには支社長のぼくが、
もっと成長しなければならない。

一緒に戦ってくれているメンバーが、
もっと成果を出せる環境を
つくらないといけない。

志を共にする仲間を、もっとたくさん
採用していかなければならない。

東京支社にはまだ実績が少ないし、
文化形成もまだまだこれから。

そんな中、成果を測ることが難しい
「ブランディング」という無形商材の価値を、
お客様に感じていただかなければならない。

価値を感じていただかなければ、
目に見えるスピードで衰退していくと思う。
油断すれば、東京支社撤退なんて未来も
十分あり得ると思っている。

それくらいの危機感を持って、
これから毎秒戦っていく。

まだまだゼロイチのフェーズ。

何もないところから、
何かを生み出す戦いが続く。

そんな、トゥモローゲート東京支社の現状に、

「オモシロそうだな」
「成長できそうだな」

少しでもそう感じた人がいれば、
ぼくのTwitterのDMでも、リプ欄でも、
サイトのエントリーフォームでいい。
連絡してみてほしいです。

まだ何も成し遂げていないし、
何も揃っていない。でも、
大阪本社を超えるために戦う日々は、
ビジネスパーソンにとって
何にも代え難い財産になると思います。

ヒリヒリする毎日の中で
死ぬ気の努力を続けて、
お客様に価値を提供しましょう。

まもなく2年目に突入する、
トゥモローゲート東京支社の決意表明として、
ブログを書かせていただきました。

カテゴリー

おすすめの記事

人気記事ランキング

VIEW MORE
Twitter
VIEW MORE
YouTube
VIEW MORE
LINE